サイレンホーム

主に特撮、女児アニメ関連を扱う予定ですアイカツ!マイルーム!I6588368☆aikatu!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【チョコポップハプニングコーデが穏やかじゃない!?】アイカツ60話付近感想

今日も今日とてアイドル活動!サイレンです

この数日で35話まで視聴と1回目くらいの記事で言ってたと思うんですが

今日でようやく60話まで追いつきました

いやぁしおんちゃんのCGがようやく見れると思ったんですが

でませんでしたね・・・

まさかの代役でのかえでちゃんでした

1期の頃からかえでちゃんのCGだけ尋常じゃないクオリティが高く

ずば抜けて可愛いなと思ってたんですが

あれは2期クオリティの先行登場だったんですね

スターライト勢はみんな手直しされている中かえでちゃんのみ1期から特に変わった点は見当たらなかったので

かえでちゃんは1期の時点で完成していたんですね

一気に20話ちょい見たので色々繊細に覚えています

はい、では本題に入りましょう

前に書いた23個購入したにもかかわらずチョコポップハプニングスカートだけが出ないと

書いたんですが、その時はまぁ単品で買うなりトレードするなりで揃えたらいいかと思ってたんですが

59話を見て度胆を抜かれました

20131231190751110.jpg



ちょっとちょっとちょっとおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

まさかの劇中で出ちゃってるじゃないですか!!!

これはまさに穏やかじゃないですよ!!!!

2Pカラー衣装はキャンペーン以外劇中では登場しないんじゃなかったんですかー!!!

こんな事になってしまったら自力で揃えるしかなくなりますよね

蘭ユリも全然穏やかじゃなかったです

後、60話近くになり思い出したかのようなかえでちゃんの出番の増えよう

57話での蘭ちゃんおめでとうパーティーーでもいませんでしたし

これは完全に忘れてたのか・・?と少し不安になりました

一番の引っ掛かりは意外性を求められてると54話あたりでいったにもかかわらず

次の話からはセイラちゃんの猫好きをイメージと違うといい批判したり

蘭ちゃんの星座ドレス回でもイメージにそぐわないと文句を言われていました

矛盾しちゃってませんか?と思ったんですがどうなんでしょうかね

と、ここらで今日は終わっときます

よいお年を!!

2013123119231641c.jpg

see you next year!!





スポンサーサイト

アイカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 【良心的商品】アイカツ!カードつき♡ばんそうこう3rd stage>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
