サイレンホーム

主に特撮、女児アニメ関連を扱う予定ですアイカツ!マイルーム!I6588368☆aikatu!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【良心的商品】アイカツ!カードつき♡ばんそうこう3rd stage

こんばんはサイレンです

昨日更新がなかったのはバイトがあったというのもあるんですが

一番の要因はチョコポップアイスバーですね

元々13個買ってたんですけど2枚揃わなくて

早期決着が望ましいので追加で一気に10個買って

さぁフィナーレだ!と行きたいところだったんですが

まさかの下痢からのカードはラス1という最悪の状況になってしまいました

10個買えば流石に2個くらいなら揃うと思っていたんですがそう甘くはないですね





チョコポップハプニングスカートオオおぉぉぉぉぉぉ!!!!!




と、無意味に叫んでみました笑

トレードなどの手もありますがここまできたら自力で揃えたいですよね

ではそろそろ本題に入りましょう

今回紹介するのはこちら!!

20131229015906b0e.jpg



アイカツ!カードつき♡ばんそうこう3rd sageです

結構前に発売された商品なんですけどスタンプラリー中のセブンイレブンで

そういえばあおいちゃんのトルテコーデ全部揃ってなかったなぁと思い買いました

コーデ自体は揃ってるんですけどぷっちぐみのロゴ入りと9ポケットバインダーについてきた

PRに負けない輝きを放ってるブルートルテコーデしかなく通常のロゴなしが欲しいなと思ってたんですよ

あおいちゃん、蘭ちゃんのトルテコーデは2弾で排出されるのかなと思ってたんですけど

まさかの機体排出なしでしたね~

選考登場だと思ってたら違いました

はい!話を戻しましょう

中身はこんな感じです

20131229020253a18.jpg



ばんそうこうは5個入っていてカードは全6種類から1枚入っています

このばんそうこうは前に1つ買っててブルートルテのトップスはその時もってたんですが

今回は見事に

20131229020156641.jpg


ブルートルテスニーカーをゲットできました!!

僕の運が爆発しましたね!・・というわけではなく

このばんそうこうとても良心的にできていて袋の裏面がこんな感じになってます

20131229020056802.jpg


はい、見ての通りですね笑

まさかのチラ見せです

カードも固定されてるわけでもなく普通にカードをずらせば

普通にカード名がすべて見えました

ですので狙ったカードが確実に263円で手に入ると考えるとお得ですね~

さらにブルートルテのほかにもカラフルポニーコーデも収録されていて

こちらもアパレルの復刻ですのでこちらもかなりお買い得です!

ばんそうこう自体の種類も結構あるみたいで

僕が前に買ったときはいちごちゃん単体のばんそうこうがあったんですが

今回はなかったので種類の多さも評価できますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということでレビューは以上です

263円でアパレル付属カードとオリジナルデザインのブルートルテコーデが手に入るのはいいんですが

ばんそうこうの使い道が全然ないですよね笑

全6種買った場合はばんそうこうが30枚増えることになりますし

仮に出血時などに使うとしてもいちごちゃん達の顔が血でよどんでしまうのは

快くないですよね

ばんそうこうに関しては観賞用と割り切った方がいいんですかね

以上!アイカツ!カードつき♡ばんそうこう3rd stageレビューでした

では!


アイカツ!カードつき♡ばんそうこう3rd stage公式サイトリンク

http://www.aikatsu.com/goods/goods/goods10.html



















スポンサーサイト

アイカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【チョコポップハプニングコーデが穏やかじゃない!?】アイカツ60話付近感想 | ホーム | 【見える地雷!?】アイカツ!ファッションドールコレクション いちごちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
