サイレンホーム

主に特撮、女児アニメ関連を扱う予定ですアイカツ!マイルーム!I6588368☆aikatu!



スポンサー広告 |

【見える地雷!?】アイカツ!ファッションドールコレクション いちごちゃん

はい、こんばんは!サイレンです

早速2店舗ですがやってきましたスタンプラリー

20131226174937658.jpg



201312261750232fa.jpg


仮面ライダーが

仮面ライダー鎧武オレンジアームズ

仮面ライダーバロンバナナアームズ

アイカツ!が

まさかのダブルいちごちゃんでした笑

近所の思いついたところを行ってみたんですがめちゃくちゃ偏ってますね

色々なスタンプ押したいなら遠出しろということでしょうか?

僕だけだと思いたいのですが・・・

っと前座はここまで!

今回レビューするのはこちら

20131226174632032.jpg


アイカツ!ファッションドールコレクションのいちごちゃんです

これは買うか迷ったんですよねー

アイカツ!初のフィギュア化とのことで気にはなっていたんですけど

パッケージ見ると中々微妙ですよね笑

どうするか悩んだんですけどなんやかんやで買っちゃいました

意外と好評なのか僕が見つけた時にはいちごちゃんしかありませんでした

どうせなら蘭ちゃん欲しかったんですけどね

あ、誤解しちゃダメですよ、

いちごちゃんは決して不人気なわけではありませんから!!

むやみなキャラdisはダークネビュラ行きにしますからね

さて、では中身いっちゃいましょう

20131226174707759.jpg


人形バラバラ状態と台座と毎度お馴染みのガム、そして説明書ですね

台座にはichigoの文字とハートマークが刻まれていておしゃれです

組み立ては流石女児向け。かなり簡単です

上半身と下半身をくっつけて足を台座に取り付けたら

20131226174745164.jpg



完成!いちごちゃんですね

思っていたよりかは可愛くできてます

ズームはこちら

20131226174825b27.jpg


これ確か368円だったんですけど400円以内でこの出来なら

全然いいんじゃないかと思いますね

結構細かいところもきちんと再現できてます(スカートの柄など)

可動はなしで動くところと言えば首が取れるくらいです

あとは固定されちゃってますね~

さてフィギュアレビューではお馴染みおパンツの方ですが

躊躇なくいっちゃいましょう!!

こちら!!

20131226174854248.jpg



スパッツ~~~~~~~~


ですね!!まぁそんなもんですよ

プリキュア手法ですね

まぁ全体的な出来は思っていたよりはよかったです

強いて言うなら右腕が不自然なくらいですかね

それでも僕は余裕で満足です!

余裕があればあおいちゃん、蘭ちゃんも買いたいですね

それでは今回はこの辺で!

次回はチョコポップアイスバーとグミをまとめてレビューしたいかなと思います

え?アイカツ以外は書かないのかって?まぁまぁまずはオムライス食べてください

それでは!!





アイカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【良心的商品】アイカツ!カードつき♡ばんそうこう3rd stage | ホーム | 【シューズカードGETに仕組まれた巧妙な罠】アイカツ! シールdeファッションコーデ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
