サイレンホーム

主に特撮、女児アニメ関連を扱う予定ですアイカツ!マイルーム!I6588368☆aikatu!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【シューズカードGETに仕組まれた巧妙な罠】アイカツ! シールdeファッションコーデ

はいこんばんは。いや、メリークリスマス!!ですね!

アイカツやっている人は比較的幸せなクリスマスを送っている人が多いと思うのは僕だけでしょうか?

僕は一人セブンイレブン言ったりゴットイーター2やったりとお察しでした

さてこの辺で前座は終わりにして早速昨日紹介した

アイカツ!シールdeファッションコーデのレビューに戻ろうと思います

20131224213159400.jpg

昨日貼ったものですいませんがこれの右のやつです



入っているのは


キャラクターカード1枚 僕は蘭ちゃんのを選んだので勿論蘭ちゃんのカードでした

キラキラきせかえシール1枚 様々な衣装のシールがラインナップされています

あとはソーダ味のガム。1円玉くらいの大きさでした

さて、ここで僕はまんまとバンダイにしてやられてしまいました

これを見てもらえるとわかると思うのですが

2013122421362498d.jpg


開封して見てみたら謎の違和感がありました

「あれ?表面にバーコードあったっけか・・・」

はい、ないですよね。バーコードの分絵柄が少し小さくなってしまっています。

じゃあ裏面はどうなっているのか

20131225221304726.jpg



こうなっていました!

画像荒くてすいません

どうやら着せ替えの方が表面扱いみたいですね

僕はてっきり2013年シリーズ1弾の完全再収録の1枚と着せ替え遊びができるカードてきなものの

2枚が封入されているのかと思っていたのですがそうは行きませんでした

これは本当の1弾R絵柄のアゲハレッドミュールまではそう簡単に入手させないぜ!!

・・・ということでしょう

つまり昨日書きましたピンクキャットコーデのシューズも完全版がほしいなら

アイカツスタイル買いな、ということですね~

いやぁ商売上手ですねぇ

アイカツスタイルもシューズ付属する靴下の値段も630円ですからね

まぁ買ってもいいかなとなります

流石にそこまで都合よくはいかせてくれないですね~

それでは肝心の着せ替え遊びができるという点はどうなっているのでしょうか

遊んでみました!

20131224213734b11.jpg


トライスター回でのノクターンコーデですね

あの最後の蘭ちゃんがいちごちゃん達とさよならする場面は

ちょっとうるっときちゃいましたね。

いつもすごく仲が良かった3人の一人が遠くへ行ってしまう

3人もいずれこういう日がくることが心のどこかでわかってはいたと思います

そしてついに別れの日が来てしまった・・・

3人の立場になって考えるとすごい心にきます

蘭ちゃんの「仲良くしていられるのも今のうちだぞ」の伏線回収だったんですかね

、と脱線してしまいましたね笑

と着せ替え遊びのレビューですが

箱に貼ってはがせると書いてるんですが

中々剥がしにくいです

無理に剥がそうとするとカードが傷つきそうで僕はこのノクターンで貫くことにしました

要約すると1度貼ると剥がしにくいです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!アイカツ!シールdeファッションコーデ2レビュー終了です

少しでも参考になってもらえたら幸いです!

明日はセブンイレブンのスタンプラリーをアイカツ、鎧武両方やってこようと思います!!

では!!





スポンサーサイト

アイカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【見える地雷!?】アイカツ!ファッションドールコレクション いちごちゃん | ホーム | アイカツ!キラキラデコチャーム シールdeファッションコーデ レビュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
