サイレンホーム

主に特撮、女児アニメ関連を扱う予定ですアイカツ!マイルーム!I6588368☆aikatu!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイカツ!キラキラデコチャーム シールdeファッションコーデ レビュー

はい、こんばんは第1回目の記事は先日購入した

アイカツ!キラキラデコチャームとシールでファッションショー2のレビューです

今日発売されたチョコポップアイスバーのレビューとどちらにするか迷ったのですが

後者は後日またレビューしていこうと思います!

それでは早速実物の画像いってみましょう


20131224213159400.jpg



こんな感じですパッケージを見ただけでもかなり出来は良さそうですね

開封後がこんな感じ

20131224213324109.jpg


これはキラキラデコチャームですね

入っていたのは

デコチャーム1つ

ラインストーンシール1つ

アイカツ!カード1枚

ガムソーダ味1つです

デコチャームはかなりきっちりできてて普通に結構おしゃれです

普通に鞄とかに付けてても全然違和感ないんじゃないかと個人的には思います

ラインストーンシールというものでデコる事ができるんですが

別になくても問題ないくらい出来はいいです。クリア感も素晴らしいです!



20131224213425073.jpg


こちらはキラキラデコチャームとシールdeファッションショーについてきた

アイカツ!カードです

上のアゲハレッドミュールがファッションコーデに付属したもので

下のピンクキャットパーカー、アゲハロゴフリルトップスがデコチャームです

今回購入を決めた理由の大半がアイカツ!カードが付属するというのがやっぱりでかいですね

まぁ大半みんなそうだと思うんですが笑

これもアイカツ!カードが魅力的なのがいけないんですよ!!

なんと言ってもこれが超お得なんです!!

画像を見ればわかると思うのですが

このアゲハ系コーデは旧1弾のRカードの再収録カードなんです!

旧1弾は本当にRカードでも高いですからね

1枚1000円はざらです

そんな1弾Rカードが500円以内で手に入ってほかにも商品がついてくるというんですから

これはほんっとうにお買い得となっております!

ピンクキャッツトパーカーも負けないくらい破格の値段での入手となりました

このカードはRでこそありませんがとても希少なカードでコーデを揃えるとなると

かなりお金がかかってしまいます

何故かというと現時点でピンクキャット系統のカードが収録されているのが

アパレルのアイカツ!スタイルという

アイカツ!の衣装をもとに作られた実際の衣服を購入しないと入手できないからです

カード屋にもあるかもしれませんが僕はいまだに1枚も見たことがないので

現実問題アパレルを買うしかない感じですかね

公式リンクhttp://www.aikatsu.com/goods/apparel/apparel05.html

リンク先を見てもらえればわかると思うんですが

トップス3465円、ボトムス2940円というそこらのPRなんか目じゃないほど高いです笑

カードのみが目当てでこれを購入するというのはさすがに勿体なく感じますよね

調べたのですが

トップス アイカツ!キラキラデコチャーム

ボトムス アイカツ!デコテープ

シューズ データカードダスアイカツ!シールdeファッションコーデ2

のブランドを一通り買うと1コーデ完成するみたいです。

ブランドは

Angery Sugar

SPICY AGEHA


Swing Rock


MAGICAL TOY

の4つあるんですが

エンジェリーシュガーとマジカルトイのカードはNの再録なので

カード目的の人はスパイシーアゲハとスウィングロックの二つを買っておけば問題ないですここ重要です


、と今日はこの辺にしておきます

久々だったのでつい長々しくかいてしまいました笑

この記事で書ききりたかったんですがまさかの持越しですね~

ではまた後日続きは書かせていただきます!!

それでは!









スポンサーサイト

アイカツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【シューズカードGETに仕組まれた巧妙な罠】アイカツ! シールdeファッションコーデ | ホーム | リニューアル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
